endless stellar sky*



edit↓top↑

きづくまえには もうすでに おわっていることのほうが おおいのは

金曜日ですねー!
今日から新しい講義とか始まったのですが、わたしの修論担当教授の講義もありまして。
昨夜先生に
「明日はガイダンスだけで5分で終わります」
と宣言されていたので、あー8分くらいかなーと思っていたら。
本気で先生5分で講義終わらせたよwww
驚いた-!笑
そんなこんなで優雅なお昼ご飯を迎えることができました。

そいえば来週は黒バスのキャラソン発売ですか。
みどりまが大好きな某友人に感化されて最近アニメ見たりしてる!
面白いかもしれない!
来週が楽しみであります。
あとアニメの放送日が楽しみであります!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2925-95d614f9

