endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かうんとだうんしているのは わたしだけではない それほどのみりょくがきみには、

月曜日!
牧場行ってきた!
隣県にある大型干拓地に大型畜産家さんが何軒かあるところであります。

午前11時に学校出発。
でもって高速使ってびゅーんと!
途中のSAでタイ焼きを頂きますた。
ちなみにお昼ご飯は事前にとっておくようにとの通達があった。笑

牧場見学は…なんていうか…広かった!
あと平ら!笑
まあ干拓地ならそうだよね、って思った。
面積規模が本当に大きかったです。
更に、サイレージバンカー<牛舎<堆肥装置<トウモロコシ畑ていう面積の大きさの比較でありました。
トウモロコシ畑はいつぞやの修学旅行時に北海道で見たような感じだった。
広すぎ。
本当に一面トウモロコシ畑なんだなー!と思うと大変だろうなと思うと同時にいいなあと思った。
飼料自給て大事だけれども難しいことですし。
見れてよかったー!

家帰る時に甘いもの買って帰った!
車のってるだけでも疲れるよね'ω`

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2928-1c953221

