endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かみのけのいろをかえたら あたらしいじぶんがかがみにうつった

髪の毛の色を暗くしました!
あと凄く丁寧にトリートメントをしていただいた。
いままで染めっぱなしで色素流出を容易に許していたので非常に明るい髪色でしたん。
それを出来る限り黒く、しかし黒染めではないという無茶を美容師さんに聞いていただきました…!
ただ、これからしばらくは髪の毛洗ったらシャンプーの泡に色が流れてしまうんだって(…)
赤っぽく黒っぽくしたので、きっとピンク色の泡が出来上がることでしょう…
想像したけどシュールな光景だった。
明日からどうしよう。
カラー専用のシャンプー買おうかなあー

そんなことを思いつつ、友達とお汁粉パーティーしました!
手違いで濾し餡でしたがおいしかった^^*
友達の実家からお餅が大量に送られてきたのに友達はお餅はあまり好きじゃないらしい。
でもってお汁粉だったら食べられるけれど一人じゃ食べたくないらしい。
どうしようか考えてたらアカリの顔が浮かんで!と言ってくれたことは運命だと思う。
(異常に甘党だというだけの基準で選ばれたんだろうなあと一瞬思ったけど気の所為だと自分に言い聞かせた)
残った餡子どうしようかな!
何に使おうかー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2929-1327d34d

