endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まだみなれないというのは げんじょうをわたしがなっとくしていないからなのか

そういえば昨日台風凄かったですね。
暫く髪の毛をぬらすとピンク色の液体が服を汚す危険性があるのでより一層の注意が必要になっているわたしです。
知らない間に暴風圏抜けてるとはどういうことなんだろうか。
昨日は普通に荒れ狂っていたというのに、美容院出るときには普通だったしなー
まあ警報出ていようが学校には出来る限り行かないといけないという現状を鑑みると、そんなの全く出ないに越したことはないのでしょうが。

さて、前述の通り髪の毛を暗めに染め直したわたしですが、今日友達に見られた時に酷いこと言われた!
「アカリさ…髪…塗った……?」
塗ってないYO!
塗るってなんだYO!
染髪料は確かに塗ったかもしれない。
だが、塗ったのは美容師さんであってわたしは塗られた立場である。
凄く複雑な気分になった。
しかし爆笑した。
わたしの周囲は不思議な子が多くて退屈しません。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2930-1994cf30

