endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しらないことがおおいけれど しらなかったでは すまされないこともある

セミナー行きました!
学部や大学主催の共同セミナーは授業の一環として単位になるのです。
2年間で14とか15個くらいのセミナーを聞かないといけないらしい。
でもってこの学部のセミナーて大体2つ一緒にやるから時間が凄く長かったりするのです。
まさかこの学校で龍神温泉とか聞くと思わなかった。(※和歌山のお話でした)
そういえば4年生の卒論の計画発表でも源平合戦とか闘鶏とか言ってたなあー

さて、段々夏めいてきましたがまだ夏物への完全移行が住んでいないわたしです。
今週中にしたいけれどもできるかなあー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2931-a427da01

