endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ひさしぶりというのさえ はばかられるほど きみとぼくのきょりは

久々に元バイト先の子にあったー!
そこの先輩が今度退職なさるそうで、その色紙を書くために持ってきて下さったのです。
後輩可愛いよ後輩^^*
それにしてもまあその時に彼氏(同じバイトしてた)もいたんだけれども、「色紙書くよね??」て聞いたら「聞いてないけど(機嫌悪そう)」て何やそれ。子供すぎるなー 確かに後輩は君と同じ性別でわたしの家にあげるのが気に入らんかもしれんけれども聞いてないてなんやそれ。わたしよりも先輩と過ごした年月長い人が色紙書かないてどういうことやそれ。てゆか後輩のこと無視するなよ意味分からんわ
後輩に癒された。
しかし後輩は夏場にも関わらずダウンジャケットを着ていたw
ゆづき「なんてダウンなの?」
こうはい「これからバイトなんですよー もう制服着てるんですけど、店外で此の格好NGなんで!」
とさわやかに言っていた。
家から着てくるものなのかなあ…?笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2933-a36b7db1

