endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみとわらってすごせるみらい おさないわたしは すなおにしんじている

さて木曜日。
昨日でうちの研究室担当の学生実験は終わったので、先輩が稼いだTA費でホテルバイキングに参りました!
美味しかったー!
此の街に暮らして5年目になりますが、学校の目の前にある此のホテルに入ったのは初めてです。
結構人がいてホテルバイキングしてた。
料理もあったし、ケーキもあったし、チョコレートファウンテンもあった!
チョコレートファウンテン久々に見ました。
もっと大きな規模のホテルにあるイメージだったので驚いた。(失礼)
甘いものが苦手な後輩はひたすらにカツオのたたきに夢中でした。可愛いなー'ω`*

ケーキとご飯で十分にお腹を膨らませたはずなのに、帰りにそのホテルのケーキ屋さんでお買い物をしたわたし達。
練乳ロールとミルフィーユ買ったよ!(後輩が何故か買ってくれた)
凄く美味しかった。
いいなあ時々はこうやってケーキを食べるような優雅さとゆとりが生活に欲しい。(精神的に!)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2938-ce106a2c

