endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きのうよりもさらにいっぽふみだして すこしずつでもまえにすすめるように

あーもう無理お腹すいた。
ともあれ!

ガラコンの制作発表ありましたね!
初代雪の再現がほぼできると…いうのは…非常においしいことだと思います…!
ハナちゃん久々ですね。
あ、初代雪だけじゃなくて宙公演もほぼ再現できるようになっているのですか。
非常においしいです。

個人的には、イチハナもユキハナもトドハナもズンハナも非常においしいですが、
それよりも!
わたしは!
ハナちゃんVSタキさんが見たい…^q^
絶対強いもん。
タキさん好きなのです。

強そう。で思い出しました。
エリザで一番強そうなのはやっぱりみどりさんでした。
格好いい娘役と言うのは大事だと思う。
細すぎない感じもいいなあ。
そんなことを思いつつ。

日程的に限りなく行けない(その頃わたしはみなみのくにでらんらんるーの予定です)ので、DVD待機になる…のかなー
楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2939-80371749

