endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すって はいて もういっかい くりかえして だいじょうぶ わたしは

サッカーのU-23が発表されたりだとかしましたがわたしは普通に月曜日です(・∀・)
夏らしくなってきたなあと思いますが、生足登校には早いよね。
最早今年生足登校するのか謎という勢いであります。
今日までは暑くて辛かったけど、今日からはエアコンが着くからなー笑
省エネしたくなったら学校に行くのが最善です。
家暑い。半端ない。

ということでー。
学校でゼラチン溶けないどうしようとか繰り返してたら大丈夫でした。
ただ良質のゼラチンと 粉ミルクと 砂糖がそろった実験室で料理をしないというのが理系だということでしょうか。
友達は去年延々クッキー焼いてた(※焼いたクッキーで行う卒業研究です)らしいからこの格差にはちょっと悲しくなる。笑
まあお菓子作り始めたりはしないと思いますが 助教授のお茶にクエン酸位は入れるかもしれない(こないだ助教授と話した地味で健康になれそうな嫌がらせ方法)(実行する気はないけれども)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2942-2d54efb3

