endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたほどかっこういいひとなんていない そうだんげんできるほど

れぽーとちゅう。
サクサク終わらせようととりあえず作業用BGM代わりにDVDを漁ってたらNICE GUYでてきました(・∀・)
何故退団後に再燃するのか。
とりあえず今わたしはゆひすみがあつい!笑
NICE GUY見てると本当に、何でこれが退団公演じゃなかったんだろうって思う。
華やかもクライマックスもあんまり好きじゃないからかもしれない。
DVDのカットが多すぎて萎えたせいかもしれない。
そんなことを考えつつ。

今日は黒バスのファンブックの発売日でしたね(・ω・)
ついったにずっとファンブックがトレンド入りしていたからそわそわしていた。
しかしここは田舎なので発売日当日に入手などできませんw
ファンブックだけ欲しいと思うわたしはやはり設定というものが好きで好きで仕方ないのだろうな、と思いました。
テニスのファンブックとか設定の宝庫だからそこから色々考えていると楽しすぎる。
流石にアレの情報過多じゃないというのは予想できますがそれなりに期待もしております。
まだキセキ全員が試合に出ている訳ではないから情報が小出しにしか出来ないとも思いますし。
そんなこと思いつつ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2944-22bd5da7

