endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たとえさむくてひとりではこんなんなみちでも きみといっしょならあるきだせる

雨が降って濡れて学校に着いたので非常に萎えております。
携帯も忘れるしなー と思ってた。
さて、明後日は七夕ですか。
今年も天の川は厳しいのかなあ。
ここ数年ずっと雨だよね。
それと同時に七夕になるということは、飼ってたあの子が死んでしまってから2年たつということになります。
2年かあ。
長いのかな。
短いのかな。
もう忘れてしまったのかな。
実家の家の中からあの子のケージはなくなったけれど、庭にはまだ小屋も柵も残っている。
うちの中で大分薄れつつあるけれど、TVや街で同じ犬種を見ると報告しあっているから忘れている訳ではないのだけれども。
日常からちょっとずついなくなっている様子が寂しくもあります。
あー犬欲しいなあ。大人になって落ち着いたら犬飼いたい。猫も好きだけど断然犬がいい。なんて思いながら。
夢でもいいから会いたいなあ。もふもふしたい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2945-6d51d4a2

