endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

りょうてをぜんぶ つないでしまうと しゅういがみえなくなるから かたほうだけでいい

実家に帰ります(・∀・)
駅に着いたら汗だくだったのでガリガリ君(なんでわたしのPCはがりがりくんで変換すると我利我利君になるのかな訳分からんな)の梨味を食べていたら、まんまと体温が下がり過ぎて寒くなりました。悲しい。
もう本当に実家に帰りたくて仕方なかった。と言う訳ではないのですが、実家に向かっているとそわそわします。笑

てゆかね!
かみなり鳴りすぎじゃない?笑
電車に乗り込むときから微妙だったけど最寄駅着いた時は凄かった!
父上に迎えに来てもらったのだがあまりにも光りすぎるから父上が
「やっぱり花火の方がいいよなーカラフルだし…あ また光ったー」
とか言い出して笑いました。
そうだね、打ち上げ花火と同じくらいの頻度で光ってたね父上…!
夜になって寝ようと思った時に近くに来ていたらしく、うるさくてうるさくてどうしようかと思いました。
リアルでオズの魔法使い体験が出来るんじゃないかと思った。
ドロシーちゃんにはもう年齢が苦しいよわたし。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2946-9e7f2f7e

