endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたがいやがるかとおもってあかいくつをはいた いやがるってことはきづいてくれるってことでしょう

昨日フットルース見てきたよ!面白かった!
ペンライトやっぱり買っとけばよかったかなあー。
青は舞台上からでも光っているのがよく分かりますがオレンジはついてるのかついてないのかよく分かりませんでした。ちょっと残念だなあ。何色だったら青色と同じくらい目立つんだろう。
感想ちょっとだけ箇条書きいたします。

・このお話はキムちゃんのお話でもあるけれど、同時にムーア親子の話なんだろうなあと。アリエル@みみちゃんがチャック@きんぐと付き合っているのは父親への当てつけだし、ブーツにしても多分髪型とか他の色々にしても。でもお父さん大好きで牧師の娘だということに誇りもあるからミサには出席するし、読書習慣も変えないのかなーとか。

・キムちゃんが男前過ぎて驚く。片手で腕立て伏せとか…!凄いな!あと、ヒメがお母さんだから、なんとなくだけれどもヒメだってキムちゃんだって何でもできそう。とりあえず歌の上手い家族だなあ。お芝居では格好いいお母さんだったヒメですが フィナーレはいつものヒメでした。凄くて強い彼女が大好物です(・∀・)
複雑な家庭で都会育ちだからキムちゃんは他の皆より大人なのかなーとか。人間出来てるのは色々なこと(父親についてが主だけれども)を諦めたことと、諦めて切れていないことを押し殺しているからかなあと思うのです。そんな無茶をしている訳ではないし、間違ったことをしている訳でもないのに周囲に目の敵にされていたのは、ロックやダンスが好きな所為だけではなく、都会から来たというバイアスがかかって何かすると都会からの悪い風が!ていう反応をされてしまっている所為もあるんだろうなあなど考えてしまう。

・それにしてもこの高校学力足りない子多いな!と思う。笑" あんなに厳しい牧師さんが牛耳っているのだから学問に対してもダンス規制と同じくらいの取り組みをしていると思っていたのですけれど違うんですね。あゆちゃんとか壊滅的じゃんか…学力的に…!可愛いは正義ということなんだろうか。

・コマは何時見てもちょっとズレている役が多いのだけれども これってどういうことなんだろうか。アテ書きになるのかな。コマ好きなのに…格好いい役があんまり来ないのは何故だ…ウィラード可愛い。あとラスティとウィラードの絡みは凄く好きです。きっとラスティもウィラードもお互いがお互いを守ってあげている、面倒を見てあげているというスタンスなんだろうなあと思う。微笑ましいであります。

・あんなちゃんの校長先生大変美味しゅうございます御馳走様です(・∀・)

・ムーア牧師はダンスや音楽やドラックは禁止なのに賭けポーカーがOKというのが納得いかない。どういうことなの。しかももしかして:巻き上げられてる ? 笑
牧師では全然動かないまっつがフィナーレ部分でガツガツ踊っているのに心が躍ります。

他にももっと書きたいことあるのに!
まとまらない!
とりあえずDVDにならないのはもったいなさすぎるなと思います。
動いているところを見てこその舞台だと思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2949-b4073367

