endless stellar sky*



edit↓top↑

かってにきたいして かってにげんめつして それもぜんぶわたしのせいだというのはむちゃだ

火曜日!
学会のために色々書いているのですが、行き詰ったー!
もう駄目だ、今日は無理だ、明日にしよう。

昨日のことですが、後輩が乗っていた校舎のエレベーターがいきなり止まって電気が切れたそうですw
なんだったんだろうか。
わたしが普段いるのはB棟と呼ばれる場所でエレベーターは1機しかありませんが、エレベーターが2機あるA棟は1つが節電対策で止まっているらしいです。大変だ。
最近、大学の電気使用管理から時々ですが「使用率が●●%です。使用制限をお願いします」という放送が流れる。
理系だから冷房代ケチると機械に不調が現れるからあんまりそういうことしたくないなーと思ったりもいたしました。
節電は大事ですがこまめにつけたり消したりっていうのはあんまり良くないらしいですね。
難しいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2950-2d822200

