endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ぶたいのうえにいる かのじょがすきだった かこけいにしたくなかったけれど

ののすみの所属事務所が梅芸に決まったそうですね!
じゃあ舞台メインなのかなーとかむふむふしております。
ドラマよりは舞台のが映えるのかなあとか色々。

さて今日はー。
黒バス@ナンジャのメニューを気にしつつも(てゆかサーバー落ちたことに笑ったわよわたし)、課題とかペーパーをさくさくやっておりました。
さくさくっていうか。うんまあ半分くらい嫌々だったけれど(…)
出来たからいいんだーい!
最近友達とペーパーの進行度の話ばかりしております。
切ないなー

あと最近。
布団を干したくて干したくて仕方ない。
なんかきたない気がする(布団が)
今日干せばよかったな-

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2952-01ee2fdb

