endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたがすきなものを ちょっとずつりかいしていこうとおもっている

野球行きました!
彼氏のおねーさまが行くはずだったけれども行けなくなったとかで頂いたのです。
まさかのバックネット裏っていうね。
しかも月例賞か何かの表彰日だったっていうね。
ドアラに会えるのではないかと思いましたがいませんでした。笑"
スライリーていつも思うけれど何の動物なんだろう。

試合はハラハラしながら見ることができますた。
段々野球も理解できるようになってきたと思う。サッカーの方が好きだけど ←
席も丁度日が当らない場所だったので大丈夫だったし!
折角球団のある土地にいるんだからいい体験だなあと思います。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2955-7b2b393f

