endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしがほんとうにかえるべきばしょなのはどこなのか まだまだわからない

月曜日感覚ですが火曜日なんですよねー。
みんななんか来週末に地元に行くみたいなのが羨ましい。から。わたしも帰ることにした!
実家に帰ったのはちょっと前ですが。
今回は皆と遊ぶんだ-い!
丁度、今社会人で大学一緒だった友達が出張で来ているらしい。
その子とも遊べたらいいなあと思っておりまする。

さて、最近めっきりペーパーしかやっていませんでしたが漸く提出出来ることになりそうです。
今日ALTの先生(だと思う多分)に出してきた。
あんまり話したことなかったけどアロハシャツで陽気なおじーちゃんだった。すごい。ああいう年齢の重ね方をしたいものだ。

あと、段々本気で暑くなってきたじゃないかと思う。
そろそろタイツつらい。
そして室温辛い。36度オーバーてどういうことなの。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2957-032c71df

