endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ようびかんかくがずれて いまがなんようびかということがだんだん

水曜日!
今週は講義の時間割が変則的です。
昨日は火曜日だったけれど月曜日講義。
今日は水曜日だけど金曜日講義。
明日は木曜日講義で、また明後日には金曜日講義。
金曜日が1週間に2回もあるなんて変な感じがする。

金曜日講義が2回あるということはスライド発表の機会が2回あるかもしれないということです。
先週の金曜日に発表した時に、まさかの出席者わたしだけ、という事態に陥ったので水曜日には全員(ていっても3人)来るように言われたのですが。
来ないよね 先輩。
2人で発表やっても楽しくないなー
1人は論外だけれども。
こないだの金曜日に訂正個所を指摘されていたので必死に直しましたが今日の発表はなかったようです。
金曜日にまた発表だ-!
同期が「今日発表して直して明後日また発表なんて…」と言っていた。
その気持ちはわかるぞ、うん。つらいよね…笑"

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2958-9bca6f76

