endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみとふたりなら ふかのうなことなど きっとどこにもそんざいしない

土曜日。
ちょっと早めに起きてdrdrしてたら異常にピクルスが食べたくなった。そういう季節ですねー
今まで気付かなかったけれど どうしてわたしはいままでピクルスにハマらなかったんだろう。
甘酸っぱいのとか 最高じゃない?
しかし作るレシピ、普通の食酢ので見てたら結構お砂糖いるんですねー
林檎酢とかに変えた方がいいんだろうか。どうなんだろうか。
一番作りたかったピクルスはトマトなんだけど、トマト高かったからきゅうりにした。
ピクルス液残ったらドレッシングにするんだーい(・∀・)
そうめんにかけてもいいかもしれん。

そしてこの夏 初めて わたしは エアコンをつけました!
涼しいね!
驚くね!
でも部屋せまいから効きすぎて寒いね!
エアコン向いてないことに気付いた。
しかし暑いと汗疹に苦しむ。
扇風機を抱きしめて寝るしかないのか。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2961-a5a4a625

