endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ほんきにした?なんてわらうけれど ほんきになったらまけちゃうのはわたしで

月曜日ですねー
最近1週間が早い。
そして1ヶ月も早い。
これが老化というアレなのかなあと最近思っている。
忙しくて充実しているということですよね! と言い聞かせ。

堀宮のOVAのキャストが徐々に決まっているだとか、
黒バスの追加キャラソンリリースが決まったりだとか、
そういう情報を得ることが多い日でした(・∀・)
楽しみだな!

他には。
昆虫は液体洗剤をぶっかけると呼吸が出来なくなると伺ったので研究室に入ってきた大きい虫にかけてみた。
普通に動いた。
動きは鈍くなりましたが。
あと無事に虫は逃がすことに成功しました。
洗剤ぶっかけって効いてるのかよくわからないなあー。という結果報告とか。
それと、洗剤を教室とか浴室とかで虫に噴射するのは大丈夫だけれどもマットとかフローリングとかの上ではやりたくないなーっていう話を後輩とした。
いくら画期的でも行動に移せないようなモノだったら意味ないよなーって。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2963-cd1c8945

