endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

みらいのことをかんがえてはにやにやする なつはもうそこまできている

今週末は土用の丑の日ですね(・∀・)
巷でうなぎは高いけれど、土用の丑の日にはうなぎでなくても"ウ"がつく食べ物を食べたらいい!という話を聞いたのでその話をしておりました。
鶏の世話に日々追われている同期は
「鶉とか烏骨鶏とかだったら…食べやすいよな…鶏舎にいるし」
などと言っていました。
実験動物を食べるなw
羊の世話に追われている友達は
「羊は無理かな-」
と言っていましたが、無理かどうかじゃなくて最早"ウ"関係ないしね。って。
そこらへん(=学校)から調達しようという観点から逃れられないわたしたちでした。

そして!
てゆか!
その話を食堂でした帰りに暑かったからブラックモンブラン買ったんですけれども!
図書カード500円分が!
当たった!!!!!!!!
日常に隠れている幸運を手にすることができました。初めて当たった。
嬉しいー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2964-6816e5eb

