endless stellar sky*



edit↓top↑

けんかするほどなかがいいというから わたしときみはまだそこまでのかんけいじゃない

水曜日!
今日は携帯を家に忘れて萎えました。非常に残念。
でもって10月から配属になる学部3年生が挨拶に来た。
若いな-2つ下か-
1つ下の子でも若いな-って思うけれど2つ下だと更にその印象が強くなります。
後期楽しみになってきた!

あとはー。
夏休み、といっても8月終わり~9月始めにTA(teaching assistant)のお仕事が。
何やるのかな。
大学院に入って予定が急に決まることが多くなってバイトとかしてなかったけれども、地味にこういうお仕事を先生が持ってくるから大学院生はこういうのでお小遣いを稼いでいるのかなーとか思います。
それにしても業務内容はともかくTA(夜)ってなんだろう。夜?www

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2965-2c55c410

