endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

きみがそこにいるということがじゅうようなのであって

昨日の話。
わたしのいる大学付属圃場(≠農場)には更衣室やらシャワー室やらがないのです。
しかし今の季節は夏!
鶏舎掃除やら羊舎掃除やらその他作業をすると汗だくになるのですが。
その後臭いし暑いしどうしようもなくて一旦帰宅する人多数な現状。
隣の研究室は蛇口にホース繋いで水遊びしているらしいですがそれ出来るのって男性だけですし。
という訳でシャワー室つけて!ていう談判を学生支援室にしに行ったのでした。
わたしは毎日圃場言ってるわけじゃないからそこまで被害は受けないですけれども…夏の圃場は(いや、農場もだけど)臭いから…!
つくといいなあ。という期待をしつつ。

そして学会派遣援助申請のためにTOEICのスコア表を捜す毎日。
どこにあるんだー!
あとは。
別コースの同期がこないだ学会で海外行ったっていうから何処行ったの?て聞いたら…ノルウェーって…!
いいなあいいなあ!凄く羨ましいなあ!
わたしの行く予定の国もリゾート地だけれども、行くならアジアではなくもっと遠くに行きたい。EU羨ましい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2966-c6a16467

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。