endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とおくにいきたい どこかとおく ここではないくに そこはきっとさいわいがおおく

夏休みに向けての計画を立てたいと思っております。
しかしわたしは"どこか"に行きたいのであって"特定の場所"に行きたいのではないのである。というのは矛盾だと指摘されて不機嫌になったよ(・∀・)
目的があって旅行するのはOKで、旅行することが目的なのはNGということでしょうか。
何はともあれ、どこかには行きたいので旅行先を勝手に決めたわたしでした@昨日
今年の夏は島根にいくぞー!
車持ちがいると移動が楽だし行動範囲が格段に広がるし、いいことだなあと思うわたしでした。
遠くに行きたい!
夏だから海が見たい!
しかし泳ぎたいわけではないwww
難しいですね。
さて、そんな昨日だったのですがわたしの幻想は無残にも実験実習日程追加という事実に崩れたのでした。あーあ。

気を取り直して!
今日はじゅんじゅんとデートでした!
会うの何時振りかなー??新年にはあったような気がするなー♥なんて思いつつ、先生にも悪いなーと思いつつ、学校から逃げてきた。
プリクラとって、ご飯食べに入ろうとしたところは週末だったから何軒か入れず。
結局一回行ったところに落ち着きましたがわたしたちが入った時=満席になりましたーということはきっと幸運だったんだと思う。
よくわからないまるで角に閉じ込められたような気もしますが気にしない(・∀・)
色々な話をいたしました。近況だとか夏休みの予定だとか。
ご飯もおいしかったし、デザートまでいただけてよかったでする。
こないだみたいに 途中までノンアルカクテル見てて不思議に思うこともなかったし ←
あと じゅんのおうちが近くなったおかげで 同じバスに乗って帰るのが何故か面白かった。はじめてのことではないはずなのですが。
明日もじゅんと会うぞ!('∀`*)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2967-4dd7f61b

