endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たちどまるひまなどないと あなたはいうけれど みのがしているたくさんのすてきなものを

今日はー。
冬ちゃんと枝理に会うためにLOFTへ。

その前に母上とニニキネに。
キッシュおいしそうだったー!
今度時間あるときに作ろう。と思ってパイ生地だけは先に買ってあるんだな!笑"
岡山はパフェとかで街おこしをしようとしているのでおいしいケーキ屋さんが沢山あって幸せなことです。
こっち(いますんでるところ)じゃ、あんまりイートインできるケーキ屋さん見ないな。。。

というわけでLOFTに行った!
そこで冬ちゃんのおにーさんをチラ見したり、
枝理の電車が遅れたと言うのでそれを待ったり、
おひるごはんはパスタをいただきましたw
あとはプリ撮った!
もう本当にこんなことないと撮らないものになったなあと思う。
中学生のときとかアホみたいに沢山撮ってたのになあ。
そんな感じで。

最後にスタバで近況報告をしていたりした。
色々なSNSで近況は分かるものの、そこに書き込むほどのことじゃないものは知らないわけで。
あるいみあの辺は公にさらされているといっても過言ではないのでオフトークというものは大事だなあとおもいますた。
いっぱい愚痴った気がする!笑"
そして実は昨日、じゅんじゅんとスタバ行ったから2日連続なんだよね('ω`*)
フラペチーノとかにしとけばよかったかなー
でも多いしなーとか思いつつキャラメルマキアート。おいしい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2969-f3c1f81f

