endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

けいこうや ほうこうせいは ちがえども わたしたちは おおむねおなじところをめざして

最近あったこと。

◆箱ティッシュ
先週末にビブレに行った時になぜかえいゆう(けいたいがいしゃの)がガラガラやってたから引いたら箱ティッシュもらった。
わたし独り暮らししてもう5年目になりますが箱ティッシュて買ったことないから家にあったことなかったんですけれども。
これでついに箱ティッシュでびう出来そうです。
しかし箱ティッシュを持ったまま街をうろつくのは非常に恥ずかしかったです。
…そして一昨日!
銀行に行ったのです。
そしたら銀行のその支店の開店記念日だとかで色々貰ったなかに…箱ティッシュが…!
そのまま学校に行ったけど学校着いて後輩に「先輩その荷物どうしたんですかwww」て言われた…。ですよねー
しばらく箱ティッシュのある生活を謳歌します。

◆ののすみ
蜷川さんの舞台への出演が決まったらしいですね…!
蜷川さんは非常にスパルタだというお話ですが、ののすみ大丈夫かな…でもきっと大丈夫なんだろうな…
とかよくわからない心配をしていました。
ポスターとか画像でないかなー楽しみだなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2974-de57948c

