endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すきだから すきだけど すきなのに うまくいかないことがあるのはどうしてだろう

さて。
急遽今週末(てゆか今日から)某神話の国にいくことになりました(゜∀゜)わーい!
その為の情報収集に明け暮れていました。
温泉に入るんだーい!
今まで温泉=冬っていうイメージだったけれどもそうじゃないのかもしれないと思いつつある。
でもやっぱり一番入ってて幸せを感じるのは雪降る中の温泉だと思う。これは譲れない。
ていうことで宿泊場所決めて、せっせとタイムスケジュールを組んでいる。
道路の混雑具合どうだろう?
距離は?
普段から運転しなれていないとこういう事考えるのがすごく新鮮であります。

まずAQUAS。
バブルリングを出す白イルカのおでこがすごくぷるぷるしてた。かまぼこみたいな感触らしい…
でもかまぼこって板についてるから、板から外して、体積も3倍くらいにしないと同じ感触は味わえないんだろうな…
あとは。
水中ではかなりアグレッシブなペンギンだったりとか、バブルリングが出せる飼育員のおねーさんとか!非常に感動した。
バブルリングって口からまっすぐ(地面と平行)に出そうとするとかなりの水圧が必要なんだなあと思いました。
バブルリングの出せるおねーさんは仰向けになって出しておりました。

次に行ったのが日御碕!
高すぎて怖い。
夕日に当って地面が暑い。笑"
非常に頼りにならないカーナビ(古い)に従ったまま進むと危うく廃トンネルでした。心霊スポットか。
暑かったけど風景はすごくきれいでした。
やっぱり夏は海だよね!

というわけで玉造温泉に宿泊。
美肌に…なれたらいいなあ…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2975-9fdc10f0

