endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いっぱいはしって いっしょにあせをかいたおもいでが せいしゅんだとおもっていた いや いまも おもっている

今日から学生実験です!
4人ですけどね!
夏休みってなんだろうなーって思う。
先生達もきっとそう思っているんだろうなー。

とりあえず。
朝、自宅から農場に直接行くのは凄く汗をかきました。
化粧ってなんだったっけって思った。けしょうろぐあうとー(かなしい)
ともあれ。
ツナギに着替えて牛から採血!
尻尾から採血するのは思ったよりも大変ではありませんでした。(乳牛は大人しいらしい)

しかしそれで満足しないのが実験担当教官。笑
せんせい「大人しいですねーあ、技官さんすいませんもっと気性の荒い牛連れてきてください」
ぎかんさん「和牛はヤバいですよw」
せんせい「じゃあそれで」
ぎかんさん「いやいやwww さすがに学生さんがかわいそうですよw」
せんせい「じゃあ乳牛で荒い子お願いします」
先生の新たな一面をわたし達は垣間見ました。いい先生なんですけどね。笑
その後、牛に翻弄されている様子を先生は楽しげにビデオ撮影していらっしゃった。どこで流すのそれ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2977-bc8498e6

