endless stellar sky*



edit↓top↑

あつすぎるひなたからのがれるように ひかげをえらんであるいたあのひ

朝TVをつけたら甲子園の開会式をしておりました。
夏だなー!
今日は学生実験ないからゆっくりできるのです。
ゆるゆると学校に参りました。
明日の学生実験のことを担当教官に聞いたら
「コレ(英語のプロトコル)あげるから。やって。
 できなかったらヤバいから。出来なかったら明日一緒にやろう。
 でも今日は学生だけでやって。」
って言われたwww
今から気が重いです。
しかし本当にイザとなったらポスドクさんに頼ろう。うん。

そんな今日。も。オープンキャンパスだったらしい。
知らなかったからずっと先生を探し回っていた…!
忙しいわけだー。
キャンパス巡りはいくつかのコースに分かれていて、農場見学できたり実験できたりするらしい。
今日実験中に一人倒れたって聞いたけど…熱中症とかかな…。
暑い時期ですので気をつけないとですなー。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2979-4c143fea

