endless stellar sky*



edit↓top↑

ちへいせんがみえた ぜんりょくではしっても まだとおい せまいといいながらも せかいはひろく

さて金曜日。
先生の実験を手伝う。
肉用鶏の雛って本当にすぐに大きくなるんですねー
実験をちょくちょく手伝って体重測定をしていたのですが、こないだ生まれたばっかりなのにもう体重こんなに増えて…!という母親のような心境に至っている。
ふわふわしているころは可愛いのになあ。
なんで羽生えそろってコケコケ言い始めると凶悪そうな顔つきになるんだろうかあいつら。
しかし鳥類マニアさん達には最強に愛らしい顔に見えるんだろなーとか思っていた。

そんな感じで久々に白衣を着て色々やっていた。
白衣って暑いですね。耐えられん。
実験中に汚れから身を守るためじゃないと着たくない。
あ 冬はいいかもしれないですけれども。

そんな感じで今日はチャリチョコです。非常に楽しみです。はい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2981-65d07890

