endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

つかれているのは じぶんだけだと おもっていませんか つかれていることを じまんするのは えらいことなのですか

土曜日!
実家に帰りたい気分が盛り上がってまいりました。←
夏になると汗をかき過ぎて 汗疹が出てしまうのですが これって皆に共通なのではないのですね。
子供の時から割とずっとなってて 一向に治らなかった。
皮膚弱いのかなー。
あんまりひどいんだったら皮膚科にいかなきゃ、とも思うのですが。
とりあえず手持ちのステロイドさんが効いてるようなので保留。
てゆか今年の夏は家で冷房かけてることが多くて電気代が怖い。あーあーあー

他には。
台所でジャガイモが腐って融けててショックだった。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2982-e0aa5950

