endless stellar sky*



edit↓top↑

ほしにねがいを と おもったのに けっきょくきょうもまた かみなりあめなのね

市内にお買いものに行きますた。
欲しかったワンピースまだ残ってた!
興奮のあまりお店のお姉さんに驚かれた。
そりゃ、店入ってすぐにそのワンピース掴んで「試着いいですか!」は驚くよね。笑"
非常に満足した。
もう買えないかと思ってたからうれしい。
ワンピースは黒のギンガムチェックなのですが、最近調べたらチェック柄も沢山名前があるんですね。
タータンチェックとバーバリーチェックくらいしか知らんかった。

他には。
てぃふぁーるをてにいれた!
取っ手がとれるシリーズのグレースブルーであります。
鍋4個と蓋(調利用)と蓋(保存用)のセット。
これで…!焦げ付きとさよならできる…!
という事で夕ご飯は餃子を沢山焼きました。t-falさん凄いですよ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2983-27350e70

