endless stellar sky*



edit↓top↑

そういえば じつはうちあげはなびも あまり すき では ない

未明のかみなりが怖すぎた。
実家に帰ったのだけれども 実家の壁の薄さを心配した。
そんなわけで。
かみなりで喜ぶ人って(個人的な好き嫌い以外で)どんな人なんだろう。職種とか。
稲妻というくらいですからきっと稲は雷と関連性が深いのだろうという個人的見解であります。
それはともかく。

母の実家に移動しました。
電車にゆられてごとごとと。
叔父家族に久々に会う。皆元気そうだ―!
しかし、父は父方の従弟の足になりに遠くまで車を出していたので会えなくて。
てゆか父が今夜荷物をもって祖母宅にくるっていう約束だったのに来ないから!お風呂に!なかなか入れなくて!
サービス精神が旺盛すぎるのも困ったものだと思った。面倒くさい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2985-16b1c922

