endless stellar sky*



edit↓top↑

ここでは じかんのながれかたが おそい きっと わたしの げんじつではないから

明日まで祖父母宅です。
ゆるゆると過ごしております。
何やったっけな―
多分なにもあまりやっていないのだと思う。
そういえば今日は終戦記念日。
平和に感謝いたします。

あ、ゲームは順調であります。
全員やってないからまだ誰が好きだとかはいまいちわからないけれど、オリオンが超いい子だっていうことは分かった。精霊だけれども人格形成の成功例だと思う。サポートキャラがウザい子じゃなくて本当に良かった。
あとリカさんは怖いけれども美人で面白いから好きです。
サワちゃんはサバサバしてるからモテないって言うけれど、そんなの嘘よ…!そんなに気がきくんだからモテないハズないじゃない…!きっと鈍感なだけに一票。
ミネはあざとかわいいを体現しているこだなあと。
女の子キャラも充実していてうれしいでする。
てゆかBAD EDが多すぎて心折れそうになったりもした。
一瞬の選択ミスで凄いことになるゲームだなあ…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2986-e0e847d7

