endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆめとげんじつのくべつがつかなくなっているのは ゆめがげんじつに それとも

今日はじゅんじゅんの誕生日ですねー(・∀・)
皆がどんどん大人になってゆく…!
だんだん焦り始めます。笑"
何に焦っているのかは自分でもわからないのですが。
1月末のお誕生日というのは大学においては試験と被り、大学受験時はセンター試験~前期試験に被り、色々と損な気もしますが個人的にはクリスマス~年末年始~誕生日の流れがすごく好きだったりします。クリスマスからの1カ月は楽しいことしかない!って思う。いい時期に生まれたなー

ともあれ。
来週からニコ生でレイアース一挙放送ですね!
一体どれだけ見ることができるのかな。
わたしこれからTAなんだけどな。笑"

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2992-85936efb

