endless stellar sky*



edit↓top↑

ちゃくちゃくと ひびはすぎて そしてそのぶん じゅんびもできて … るのかな

水曜日!
飛行機とりました!
福岡空港って初めて使う。
どんな空港なんだろう。

てゆかわたし、もしかして いや やっぱり 向こうでは放置なのでしょうか…怖い。
怖くて仕方ないから、飛行機手配完了した瞬間に隣の研究室(同じ日程で行く子がいる)に駆け込みますた。
佑月「ひこうきとったよ!」
友達「え、まじで、はやくない?!」
佑月「同じ飛行機じゃなくてもいい、だがしかし同じ日程で近くのホテルに泊まってほしい、向こうで一人とか無理」
友達「まじでwww 先生自由やなwww」
佑月「ですよねー」
という会話をしてきた。
友達も同じ飛行機で行ってくれるらしい…!かみはここにいた…!
何ヶ月も後のことなのに凄くわくわくする。
海外久しぶりだー!と言いつつ卒業旅行以来ですかね。でもいつも行く東アジアじゃなくて東南アジアだもんね!もっとグローバルにもなりたいけどね!などと思う。EUは遠い。いいなあ。行きたい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2993-6f294f3f

