endless stellar sky*



edit↓top↑

いちねんに たったいちどの おまつりだから

2012/08/24
タカラヅカスペシャル2012『ザ・スターズ』~プレ・プレ・センテニアル~について

タカラヅカスペシャル2012『ザ・スターズ』~プレ・プレ・センテニアル~
監修・構成・演出/三木章雄
構成・演出/石田昌也、中村一徳

【会場】宝塚大劇場
【開催日時】
2012年12月21日(金)14時、18時 
2012年12月22日(土)11時、15時

【主な出演者(予定)】
(専科)轟悠
(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな
(月組)龍 真咲、愛希れいか
(星組)柚希礼音、夢咲ねね
(宙組)凰稀かなめ、実咲 凜音
                   ほか
 ※雪組は東京公演中のため出演いたしません。


やっぱり年末はタカスペですよねー。しかしわたしはTCAすぺしゃるっていう名前のが好きだった。
キムちゃん出られないのもったいないなあ。退団公演中ですよね。最後に出てもいいのになあって思う。
でもってプレ・プレってなんぞ。
確かに前々年だとは思いますが。
なんだかもやもやする。他のタイトルなかったのかなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2996-ce72e3d6

