endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かれは てんたかくとぶための つばさをてにいれた だれにも てがとどかなかった あおのせかいに

昨日ギアスの映画を観てきました!第一章!
感想を箇条書き。

・まあやちゃん(レイラ)がかわいい。
・まあやちゃんのおにーさん達全然似てないね!って思ったら養女だったのか。結婚させられるのか。何故他の奴じゃなくて一番駄目男そうな三男なのか。
・今度のナイトメアは虫がベースっぽい。エンドロールの時の画像からするに飛蝗??てゆうことは今後飛んだりするのかな。気持ち悪い動きをしていたのですがパイロットは大丈夫なのでしょうか。絶対酔うと思うんだけど。
・ユーロ・ブリタニアはスペインっぽい。
・"ヒュウガ"という姓はみゆくん(アキト)もまつかぜさん(シン)も持っているけれども、一体どういう位置づけなのだろうか。日本人の血縁で~ってことなのだとは思うけれども。
・まあやちゃんとみゆくんは恋愛するのかな。でもまあやちゃんなかなか死にそうにないな(ギアスのヒロインは死ぬイメージが強い)てゆか合気道とか強そうだしな。
・ひのくん(リョウ)が余りにも下種でときめいたけど、それ以上にまつおかくん(ユキヤ)の性格が悪そうでときめいたよ!←
・次回予告に出ていたスザク及びC.C.に驚きました。全然知らなかったけれども時系列的には無印とR2の間にあったお話なのですね。
・まあやちゃんの周辺の軍人さんが可愛い女の子ばっかりでわくわくする。しかし研究系の女の子のイメージはニーナっぽかったからあれが固定イメージなのかなーとか思った。立ち位置一緒だけど病んだりしなかったらいいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2997-43ef371f

