endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ぶるーまんでー なんていうけれど はじまってしまったのだから どうしようもなくて

月曜日!
最近一週間がはやい。やっぱり加齢ってこわい。(毎日此れ言ってる気がする)
今日は明日からのTAの説明を受けました。
為所がないような気がする。
難しいなあ。
複数人でプレゼン作るのって大変だろうなあ。
多分わたしだったらいらいらするなー。
わたしがやるから!ってなる。よくないことなのでしょうけれども。

ともあれ。
今日からニコ生でレイアース一挙放送始ったよー!
懐かしいなあー
何度も追い出されてむーんてなった。
プレミアム会員になれということでしょうか。ですよね。
今からイーグルとランティスが出てくるのが楽しみでしかたない。まだですか。そうですか。2期まで待たないとですよねうんうん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2998-f9715eb3

