endless stellar sky*



edit↓top↑

いつもとちがうばしょ ちがうひと ここでわたしは いったいなにができるのかと

お天気悪いですねー!
全然よろしくない。
という訳で今日からTAが始まりました。
そうはいうものの、1日目は懇親会なのでにこにこしながらフルーツやらケーキを食べて知らない子と2時間話してお金がもらえるという素敵なお仕事です。明日から本業務が始まる予定です。
宿泊研修なので、学生さん達がいる場所まで先生の車で行ったのですが先生の車の内装がかわいすぎて笑ったw
ピンクで統一されててピンクパンサーとか到るところにくっついてるwww
先生に「可愛い車に乗ってますね!」というと「娘カスタマイズなんです 普段は娘が乗っているので」と笑いつつ言われた。先生可愛いな。
先生の娘さん2人とも働いてらっしゃるのですが、どっちもまだ実家にいらっしゃるらしい。
しかもそのうちの一人は最初会社の傍に住んでたけど半年で実家が良い!て帰ってきたらしい。
親にしてみればそういうの嬉しいんだろうなあと思う訳です。

そうそう。
実習に凄いおっとりしたお嬢様っぽい人がいて驚いた。
世界が違うというのは 育ちがいいというのは 本当に話しただけでわかるものなのですね。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2999-124edc4b

