endless stellar sky*



edit↓top↑

たとえどんなにとおくても きっと いや ぜったい きみのことをみつけてみせる

あ 昨日の記事番号3000だった!
もうそんなに記事書いてたのか!
3000てことは。
毎日書いてて8年2カ月w
まあそんなわけないのですが。
一時期写メ日記として使っていましたし。
でもこのblog始めたのがどうやら2006年4月14日のようなので大体6年半ですか!
長いなあ。
先輩に「え、ずっと日記つけてるの?!就活の時に長所でいいなよ!」と言われましたが果たして使えるものなのでしょうか。
こっちに移行したのは2006年ですが、多分、2004~2006年はdiarynoteさんにお世話になっていますし、それ考えたら8年くらい…なのかな…?
驚いたー。

さて今日は面接でした。
英語での面接難しいね。
スライド12枚あったのに6分かからなかったよ(ははは
質疑応答が長くなって泣きそうになった。しかしそこは何を言われてもとりあえず「そうじゃなくて!」っていうスタンスでがむばる。
後で先生に謝ろう。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3001-df903025

