endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あったのはたぶんひさしぶり なのだけれども きょりをかんじないのは きっと

8月も今日で終わりですね!
大学生の夏休みは9月末までですね!
わたしの夏休みはどこにいったのでしょうか!(多分お盆に消えました)

ともあれ。
枝理がうちにきました。
ということで学校もそこそこに帰宅して駅までお迎え。
久々に昼時間に外に出ましたが…暑くてどうしようかと思った。早く夜になれ。夜は涼しいのになー
会って、とりあえずお昼ごはんいただきました!
その後カラオケに参りました!
でもって帰宅してお買いものいって飲みしつつDVD見たりいたしました!
好き勝手にしゃべることが出来る相手って重要ですね。

てゆか枝理がやたらとこっち涼しい!ていうので驚きますた。
暑いじゃん!
焦げそうじゃん!
とは思うのですが、枝理の地域の残暑はもっと凄まじいらしいです。大変だ。
早く気候のいい季節来ないかなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3002-da9d006a

