endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まえにすすむためにすてないといけないものがあるというならば

あー9月。
大学生の夏休みの話を先日致しましたが何でこんなに無駄に長いのかなー
学会シーズンだからかなー
とりあえず。
週末は割と自堕落に過ごしております。
特に何もやってないかな! ←

さて。
自堕落とはいえ、部屋が汚くて仕方ないのでとりあえず掃除しました。
一昨夜飲んだお酒の空瓶早く捨てないと!www
あと、涼しくなってきたとはいえまだロフトベッドは暑いので、今のうちに出来ることをしておこうということで無駄に布団など干していたりする。
窓際に布団を敷いていると非常に便利です。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3004-c26be8f3

