endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こういうときは ながれにのってしまうのが かしこいやりかただと

お昼ごはんを食べていたら先生に
「あ 今日講演会あるんで出てください」
って言われて、午後にその会場に向かってる時に友達に
「今日佑月のとこの先生しゃべるらしいね!」
と言われて、どういうことなんだろう聞いてねえぞせんせー、
と思って会場にて着席したら、別の友達に
「今日このあとBBQあるけど来るよねー??」
と言われて、もう何を信じればいいかわからなかった。でも全部本当のことだった。笑
わたしに情報届く遅過ぎない?

ともあれ。
講演会で演者は3人いたのですが、その2人めが先生でしたん。
初めて聞く話いっぱいあったー!
自分の担当教官と言えども知らないことがたくさんありますね。
そして今日の講演会は近くの高校から生徒さんが聞きにいらっしゃっていたのですが、その高校の引率の先生がわたしの担当教授の大学同期だったwww 世間狭いwww
担当教授の講演中に先生が
「大学生の時はそこにいる引率の先生の彼と机を並べて日夜勉学に勤しんでいたものです」
と白々しいことを言うので高校生が信じていいかどうか複雑そうな顔をしていたのを見てしまった。
勿論真面目に勉学に励んでいただろうけれどソレと同じくらい沢山遊んだじゃん!みたいな顔をしてたよ高校の先生。笑
でもその年齢になっても冗談の言い合える仲っていいなあと思いました。
あと夜のBBQは肉が非常に美味しかったですごちそうさまでした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3006-e7b8dcf1

