endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみにいったいどんなかおをして ひさしぶりだね、げんきだった?ときけばいいのかなんて

逆裁5にナルホドくんキターーー!!!!!!!!!
しかし3DSか…
kingdom heartsの時にも悩んだのだけれども、そろそろ3DS移行の準備に本格的にとりかかるべきなのかな…
でもさ。
3DSってさ。
立体な意味あるのかな…

三半規管がばかなので立体感とか臨場感とか再現してもらっても困る。
Back to the futureで酔うのに。笑 ※USJ
悩みまする。

しかし最近、おにーさんがやたらと3DSLLを押してくる。
「携帯機なのに大きくする意味って何?」って聞いたら、
「画面大きくて見やすいじゃん」って言われた。
そんなに大画面でゲームがしたいならTV画面に映せ!!!!!!!って思うのはわたしだけなのかなー
画面が小さい=機体が小さい=軽い=持ち運びやすいっていうのが携帯機のいいところなのに大きくするなんて…という葛藤。笑
鞄の中にデジカメとトイカメとお財布と手帳と携帯2つ入れたらただでさえスペースなくなって、普通のDSとかPSPが限界なのにソレ以上大きい3DSなんて持ち運べないよお…('ω`)笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3007-e98ef494

