endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

みんなのもちべーしょんを あげるのも さげるのも あなたのそのひとこえなのだということに

昨日作ったキッシュを食べています。
おいしいー!
タルト型買ってよかったなあと思う瞬間でもあります。
今考えるとちゃんと底がとれる形の物にすればよかったかなあとも思います、が…。
てゆか思いのほか沢山容量入らなくて昨日は焦りました。
もっと深底だと思っていたのに…。笑
暫くキッシュ生活を満喫致します。

他にはー。
最近染色してます(実験で)
毎回染色瓶があかなくて実験中の後輩やらメールチェック中の先生に開けてもらっているのですが(瓶が固いのと毎回何処かで液が固まってる)(ちゃんと拭いてるのになー)、そろそろ申し訳なくなってきた。
高校を卒業して以来握力には全く自信が持てなくなってきました。使う機会が全くないしなー
あとこの間ついうっかりスカートをピンクに染めてしまったので洗う事にしました。
多分落ちるやろ!
ごしごし洗っても大丈夫な素材で良かったと心から。
不意の汚れに気をつけないとですねー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3013-981ad80e

