endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どこかべつのばしょで まったくべつのかんけいせいで であっていたら

あーやばい肩痛い。
肩こりを感じ始めると秋冬を感じる。
冷え性ってよくないらしいですね!
暖めたら肩こりが改善しやすくなったりするっていう話をよく聞きますが、真冬でも炬燵に肩まで潜りはしないし、お風呂だって膝位までの水位で満足しないとガス代凄いし(こないだ値上げのお知らせが来た)(もう本当にそういうことやめてほしい高い)、エアコン嫌いだから肩まで暖めるのって寝てる時くらいしかなくない?寧ろ寝てる時も暖めているとは言い難くない?とか思いながら。
最近デスクワーク多いから固まってしまっているんでしょうね。よくない。運動しないと。

そんな今日、自宅でコンタクト落としてわーわーやっておりました。
コンタクト落ちて探すっていうの割とドラマや漫画じゃある状況ですが実際自分が体験したのは初めてです。
講義中に寝ててコンタクトが後ろまで行って大変だったことはあるけれども…笑"
夕暮れだったので暗いし、下手に動くと踏みそうだし大変だったー!
見つけた瞬間叫びそうになった 叫んではない。
学校終わったからって化粧落ちてもいいやと思いつつ調子こいて目とか擦ったりしなきゃよかった。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3014-d443ba2f

