endless stellar sky*



edit↓top↑

まーまれーどはいかがですか、と きいてくれていた あのこはいったいどこに

月組の全ツの配役でてたから前の星組公演2回分の配役と比較。

フレッド・ウォーバスク 龍 真咲(湖月わたる/柚希 礼音)
バーバラ・オブライエン 愛希 れいか(白羽ゆり/夢咲 ねね)

アンソニー・ランドルフ 美弥 るりか(安蘭けい/凰稀 かなめ)
マーシャル・ウェンズワース 星条 海斗(立樹 遥/十碧 れいや)
マクニール・オコーナー 光月 るう(涼 紫央/鶴美 舞夕)
フランク・ペンドルトン 紫門 ゆりや(柚希礼音/夢乃 聖夏)
デイブ・キャシディ 煌月 爽矢(和 涼華/麻央 侑希)
ドリー・マコーミック 愛風 ゆめ(陽月 華/早乙女 わかば)

アンマリー・オサリバン 憧花 ゆりの(ブランドン・オサリバン 未沙のえる)

エドワード・スノードン 越乃 リュウ(英真なおき)
ヴィクトリア・スノードン 玲実 くれあ(万里柚美)
エレクトラ・カラマンディス 妃鳳 こころ(朝峰ひかり/毬乃 ゆい)
オレステス・カラマンディス 響 れおな(にしき愛/美稀 千種)
ロバート・ストックトン 綾月 せり(高央りお/美城 れん)
キャサリン・リパートン 咲希 あかね(しのぶ紫/花愛 瑞穂)

マイケル・ウェイン 蓮 つかさ(湖月わたる/千寿 はる)
クラウディア・ヘニング 花陽 みら(白羽ゆり/稀鳥 まりや)

デイモン 貴澄 隼人(大真みらん/碧海 りま)
エリック 瑞羽 奏都(美稀千種/壱城 あずさ)
ルイス 輝城 みつる(天霧真世)
ビリー 星輝 つばさ(綺華れい/天寿 光希・大輝真琴)
リリー 紗那 ゆずは(琴まりえ/妃咲 せあら)


これ見てたら、初演の時以外は大劇場ではないので役が少なくなっていたりだとかする一方で、わたるさんととなちゃんがフレッドとバーバラ以外の過去の時の役もやってたけど、2回目からは違うようになっていたりだとか。
ウメちゃんも2役でわたるさんの婚約者の役やってたはずだけど2回目からは配役発表の時に出なかったりだとか。
色々変化しているんだなあって思った。
しかし何より。
今回。
マヤさんのやってたブランドンの役が多分女性になってすーちゃんで帰ってきたという事実!笑
何があったんだろう。
マヤさんって偉大だなあ。
出来る人いなかったのかなあ。
アンマリーってことは女の人で執事じゃないってことは乳母とかになるのかな、あ。メイド?
気になるー!

バウの方も配役でてましたね。
やっぱりたまきちが2番手役なのか…!と思ったり。そわそわ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3015-12a384d4

