endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もうずっとあってなくて れんらくもとってなかったけれど あのこはやっぱりあのこだった

相方に会った♡
関西方面に就職した相方が彼氏に会いにこの街にやってきました。わたしは序でです。笑
ともあれ。
朝から新幹線乗り遅れた―とか 改札壊れてて在来線乗れなかった―とか そんなメールがバンバンきてて笑った。
きみは相変わらず計画性がないんだな。
これが社会人っていうんだから凄いよなあなどと失礼なことを沢山考えましたが、無事に会う事が出来ました。

色々近況報告しあった!
社会人て大変ですね!
大企業ではないので上司に何されても何も言えないと言っていたところに社会の厳しさを感じます。
あとは入社半年で同期内恋愛に挟まれて大変そうだった。
辛いことを一緒に乗り越える同期だからこそのつり橋効果だよと相方は笑っていました。
個人的にはこれから日本全国色々な場所に配置になる前に恋愛するのは遠距離恋愛になる確率をひたすら上げるだけなのでしない方がいいのではないかと思います。笑

色々変わっている部分もありましたが、やっぱり変わってなかったです相方。
来週から東日本に配属になるらしく、運が良かったら一緒に遊ぼうねーって言っといた。
でもって週活の心配をされた。わたしも心配だよ。でもまだ始まってないものは何とも言えないよ。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3017-2fae80f6

