endless stellar sky*



edit↓top↑

かぜがふいている というけれど おいかぜか むかいかぜかで いみがかわるように

日曜日!
あー何やったっけ。
覚えてないなー。

今週は3連休ですね!
3連休といえども鶏に餌をやるお仕事はあるわけです。
昨日から先生が海外なので餌やりの仕事を後輩と分担致しました。
3年生が入ってきたらもっと楽になるのかなーとか言ってたりする。
でも大人数慣れてないから、その場合掃除とかどうしようね!って言って笑っておりました。
10月になったらきっと3年生も加わるし、留学生もくるよなー。
早く秋が来ないかと思うとわくわくいたします。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3018-672958fe

